劉備速報

【パズドラ】ほぼパズルなしのかんたんお手軽攻略をまとめたサイト。降臨チャレンジのとりあえずクリアや高速周回向け。

攻略にあたっての前提

基本的に、マルチプレイを前提としています。

また、パズルなしで周回するには固定ダメージや花火を打てるモンスターが必須となります。

まとめたので、必ず手に入れましょう!

 

必要なリーダーキャラ

覚醒劉備

大人気劉備です。覚醒進化させて使います。

転生進化はさせないで使いましょう。(2017/3/31現在)

フェス限定ガチャなので、ゴッドフェスが開催されている時にレアガチャを引いてゲットしましょう。

リセマラしてでも手に入れましょう。

サブに無課金でも必ず手に入れることができるゼウス・ディオスを入れます。

劉備さえゲットしてしまえば、あとは頑張るだけです。

 

メリディオナリス

劉備の次くらいに人気。そして有用。

ヒロインフェスガチャでしか手に入らず、★6のため入手難度が高めです。

サブには、ハッポウやゼウスマーキュリー、日番谷冬獅郎(ブリーチコラボ)、究極ノアを入れます。

日番谷冬獅郎がスキブ2で有用ですが、入手難度が高いため、あまりお手軽ではありません。

 

山本元柳斎重國

その昔、火属性キャラは曹操を使っていましたが、花火キャラのスルトの覚醒スキルがいまいちでした。山爺は1列で火力が出せるためアシスト可能な茶渡が大活躍することから火属性の周回キャラは山爺がトップとなっております。エルザも