劉備速報

【パズドラ】ほぼパズルなしのかんたんお手軽攻略をまとめたサイト。降臨チャレンジのとりあえずクリアや高速周回向け。

三位一体 安定攻略パーティ!クトゥルフ・ニャルラトホテプ討伐(アザトースはあかん)

f:id:meganehunter:20170411231648j:plain

3人マルチが実装されましたね。

三位一体ダンジョンのボスに構えている、めちゃんこ強いクトゥルフ、ニャルラトホテプを100%倒すパーティです。HP1億超えとかインフレ加速しすぎ。

 

いつもの周回パーティとは方向性が違いますが、わりと安定してクリアできたので記事にします。

 

先にそれぞれの性能です。

まずはクトゥルフ。読みにくい。

 f:id:meganehunter:20170411225902j:image

これ、ほんと見た時震えたけど周回パで使えそうなんだよなあ。

LSが水山爺亜種って感じ。バインド耐性ついてる分使い分けできるかな?

茶度がいてこその山爺みたいなとこあるからなんとも言えない。スキルターン短いから日番谷のせればギリカバーできるか?

スキルもそこそこ使えそうだね。マルブついてるのもあって、マルチで活躍するでしょう。

 

次は ニャル。本名覚えられない。

f:id:meganehunter:20170411225908j:image 

 こいつも強そうだけど、どこで使うかは謎。LSで回復力2倍がつくから安定パ向き?

まじでわからん。

安定攻略パーティ

f:id:meganehunter:20170411230211j:image 

安定攻略パーティですが、こちらです。

ボスで割合ダメージをつかってHP100%削れます。

道中は、他の2人にボスまで持ってってもらいます。

コバンザメ精神はんぱなくてなんな。

 

重要なのはこざみょんこと、「降三世明王」です。

降三世明王のリーダースキルのおかげでHP倍率がついて耐久しやすくはなっています。それと、最大HPの割合ダメージが決めてです。

 

ウェルドールには2ターンヘイストのためリファイブをのせてます。

他にも2ターンヘイスト持ち割といるので、代用可能です。私はセフィロスのせました。

なので割りと早い段階で 100%ダメージ打てます。

他の2人がワンパン劇場開いてくれるのが理想ですね。

 

 

 f:id:meganehunter:20170411225917j:image

こいつ、アザトースだけは3000万以上のダメージ無効になってるので、通用しません。

100000000000000000000000億回言うけどダメージ無効無効スキルはよ!!!!1

でも実装されたら、オワドラが加速するんだろな。

 

3人マルチの指定マッチングが実装されたら、コバンザメ乞食が湧いて相手にされなさそうなので、スタミナ2/3もきてる今がチャンス!

 

余談ですけど、なぜか同じようなパーティの人とはマッチングしませんでした。

あんま流行ってないのかな。