劉備速報

【パズドラ】ほぼパズルなしのかんたんお手軽攻略をまとめたサイト。降臨チャレンジのとりあえずクリアや高速周回向け。

マシンヘラ降臨【山本赤おでん】風神なし(緑ぷれドラ)で高速攻略! きたああああ

 

f:id:meganehunter:20170317225940j:plain

劉備に比べて山爺茶渡はめちゃ高速!!

しかも風神なし!

平均3分周回!

けど、編成難易度高い。。わたしが前に周回してたときのパーティです。

前は緑ぷれドラじゃなくて蒼仮面でしたね。

劉備はこちら↓

ダンジョンデータ

バトル数 10
このパーティでの攻略難易度 ★2
このパーティの編成難易度 ★6
経験値 138,867

 

?

覚醒劉備にとって注意する先制攻撃等

B1 1ターンスキル遅延×2
B4 100万以上吸収
B5 (ランダム)スキル封印
B8 47,036ダメージ(2連続攻撃)
B9 全属性50%軽減
B10 光闇吸収:2ターン

パーティ例

 f:id:meganehunter:20170315004652j:image

※ミニ赤おでんはスキル遅延対策なので、スキル重ければなんでも。

代用キャラ

正直最後に打つ茶渡は2色赤変換でもいいと思います。エルゲヌビ、ヴンダー、アレスなど

 

立ち回り

バトル A(ホスト側) B(ゲスト側)
B1 ライラ  
B2   ラー
B3   茶渡2列
B4 トゥバン→風神  
B5   サブの茶渡2列
B6 茶渡→1列  
B7   1列
B8 茶渡→1列  
B9   カラット→1列
B10 茶渡2列